スポンサーサイト


ストームクッカー用バーナー台用ゴトク

先日!シフォンケーキの型で作ったバーナー台ですが、
どうにもゴトクだけがいいの見つかりませんでした。


ステン板を十字に組み合わせて作ろうかとも思ったんですが
それだとありきたりだし。。。

何か違う方法で、しかも手抜き(笑)な方法がないかと
考えておりましたら
alocsのモドキ用ゴトクが思い浮かびました。


熱変形ですぐに関節部分が動かなくなっちゃうことで
有名なこいつです。





これもしかしてピッタリなんじゃ、、、
こうして関節部分を縦にして





ひっくり返して





おぉーピッタリ!





きちんとマグも乗るのでいいんじゃないですか。





何かを作るだけではなくて、こうやぅて
いまあるものを組み合わせることにより
上手く機能するとたまりませんな!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

