スポンサーサイト


泉南市の林道

カブのタイヤをブロックパターンにして



シガーソケットを取り付け、スマホの充電環境を整え



満を持して林道散策に行ってまいりました。

本日は泉南市にあるお菊松へ繋がる林道へ。
途中、こごみ?がたくさん生えてました。



その後、畦の谷地蔵尊というところから、近くの里山に。
長らく人が通ってないであろう
獣道を進むこと10分、展望の良い場所に出ました


山桜も咲いていて、やっと春が来たって感じになりました。



ラーメンを食べようかと思いましたが、
まだお昼までかなり時間があり、
かといってお昼までここで時間を潰すのもキツイので
その後はあちこち寄り道しながら自宅に戻って
庭でラーメン(笑)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

