スポンサーサイト


ファミリーキャンプin滋賀県 青土ダムエコーバレイ

先日のお盆休み、ではなく、その次の週に
我が家毎年恒例の夏キャンプに行きました。



大阪在住なので、同じ近畿圏の滋賀県の「青土ダムエコーバレイキャンプ場」へ
山間の綺麗なキャンプ場です。

青土ダムエコーバレイキャンプ場



スクリーンタープとドームテントを連結して、
我が家のタープは4面メッシュなので、
上から夕立対策にヘキサを貼り(笑)
(二日目かなりの夕立が降りました、セーフ)


前々日から仕込んだ燻製を作り


焚き火でお湯を沸かして


おなじみAliExpressで買った激安ククサでコーヒーを淹れて



100均製トライポッドにランタンを吊り



虫の声を聞きながら焚き火を楽しんで
あっという間に二泊三日のキャンプは無事終わりました。
(予約は三ヶ月前からやってた(笑))



真夏のキャンプ、また来年。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

