スポンサーサイト


ダイソーの鋳物シリーズ復活

今日、アウトドア系のブログを読んでいたら
どうやら、一時期話題となったダイソーの鋳物シリーズが復活した、との情報が!


これは嬉しい!
販売終了となって、もう数年経つし、
鉄の価格もそろそろ落ち着いてきたころだと
聞いておりましたのでそろそろくるかな、と思っていた矢先にこのニュース。

早速帰りに最寄りのダイソーに寄ったところありました!









どうやらここ数日の間に販売開始された模様?
もし売り切れたら、、、なんて頭によぎって(笑)、
早速数種類購入しました。


値段は300円ですが、そんなことはいいんです(笑)
100均で買えるという事が嬉しい(100円じゃないけど)




た、たまらない・・・!
この漆黒の重厚感。鋳物大好きです。



特にお気に入りは鋳物の田舎鍋。
Amazonで似たようなアルミ製の田舎鍋いいな~なんて
眺めていたとこだったんで、
これの復刻は非常に嬉しい限りです。

今度同じく100均のメタルラックの支柱で作った
トライポッドに吊るして直火鍋してみよう。



あ、ちゃんと鋳物シリーズに共通の持ち手も買いました。



うーん、今度ステーキ皿で餃子でも焼こうかな\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

